はれのちくもり、雨、ときどきどき全部

生きているからしかたない

実家帰省

2008-07-25 | Weblog
7月25日(金)はれ

ケントウシの結果と突如の気持の変化により実家帰省を当日におもいきって決行した。
家族は戸惑いつつも受け入れ態勢を整えたようなかんじだった。
久々の実家。
とてつもなく暗い道のりがなつかしかった。
近所にあった、唯一の癒しスポットのコンビニは閉店してなくなっていた。
どーやら、完全に隔離された感が高まったようだ。
わたしは、わたし専用の車がないので、近所のコンビニが救いだったのだ。
ということで、わたしのいこいの場所は無くなり、つねにママにくっつき虫しなきゃならんことが決定した。

マイカーが一時的に発作的にほしくなった夜だ。
明日から、ザ・エコな生活が始まる。
電車ない。車ない。
おでかけ、自力。
最高にエコっぽい。


しばらくは実家でのんびりして、気分を入れ替えて出直そうときめた。
気分転換だ。ちょっと長く、思いつきにおくれたけど。



最新の画像もっと見る