はれのちくもり、雨、ときどきどき全部

生きているからしかたない

天気が崩れる前に

2020-11-02 | 料理
2020年11月2日(月)はれくもり雨

空模様が優れなくなり始めたのは正午のことでした。明日は祝日なので、比較的人が多くなるだろうし、もし雨だったら散歩もできないなぁと思い、おにぎりを持って隅田川テラスで外の空気を堪能してきました。

前日の晩御飯が唐揚げだったので
残り物も持って、美味しいご飯になり満足でした。

空の下でご飯を食べると、
何気ないご飯も、一段と美味しく感じるので、この季節の許す限り楽しみたいところです。

とはいえ、ちょっと空模様は怪しげですね。今週はあと何回、空の下でランチを楽しめるかな⁈

今日のいいこと
狙ってた無印の整理整頓用のBOXを買った。




最新の画像もっと見る