はれのちくもり、雨、ときどきどき全部

生きているからしかたない

なかなかの引き

2020-06-28 | 趣味
2020年6月28日(日)雨上がってはれ曇り

朝からしっかり降っていたけど、
晴れ間が見えてきたかと思えば
雨が上がって程よい空気感になったので、
少し早めに仕事を終えてから
散歩を楽しんできました。
(日曜、祝日は集荷が早いのです)




両国橋を渡っちゃうルートですから
もちのろんで錦糸町
それはトイザらスへの道。


今日はいよいよ9個目の開封。

が、
その前にストック様のパケ



足しげく通うとわかるんですが
箱の在庫も減っていると同時に
誰かが強めのサーチをした証拠が
しっかり刻まれた、
凸凹の隠せないパッケージが目立ち始めます。
(サーチやるんだったらパッケージを傷つけないようパーツの形状を頭に叩き込んでから、ちょっと触ってわかるよになってから出直して欲しいと、大声では言えないけど思います。時々、袋が破れて中が飛び出ているのがあったりするんです)

半分を超えた9個目は
さすがにダブりが出ましたが、
今日は2個開封して9個目が揃い大満足。



残り7体

いよいよ確率も上がってきたのですが、最後の3個まではサーチなしで挑みます。

同じの出てもいいんです
そしたらもっと楽しいから!


こんなことは今までない好調ぶり
まだまだミニフィグの
新シリーズ開封の儀は続く




最新の画像もっと見る