はれのちくもり、雨、ときどきどき全部

生きているからしかたない

送別会

2011-05-22 | Weblog
 
5月22日(日)くもり雨
 
前の現場の送別会をしていただきました。
といっても、仕事が忙しくて、合流したのが会が終わった時でした。
二次会から参加。
 
久々に会った前の現場のメンバー
たった3週間だけど、とても懐かしくなりました。
 
お世話になったのに
女性営業からわたしの大好きな紅茶を頂きました。
CDとかシャンプーのお礼って
以前すごくお薦めしていたマリアージュフレールのお茶をわざわざです。
しかも、味もいろいろ選んでくれたみたいで初の香りと味でした。
 

 
早々お開きになった2次会から帰り、自宅でホッとひといき

 
香りも味も好みのもの
心遣いに感謝です。
 
 
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る