下手の横好きのスクラップブック!!

下手の横好きの、いろいろな記録です。
電子工作・PIC・Arduino・太陽光発電・写真などetc

「産技短展」見学してきました。

2012-02-27 | 電子工作・PIC

岩手県立産業技術短期大学校の卒業研究作品展示会「産技短展」の最終日を見学してきました。
日曜日の午後で多くの見学者で賑わっておりました。時々見学をしておりましたが、今年も数多くの力作が展示されておりました。
興味のある分野の展示も多くあり、電子技術関係・情報技術関係・メカトロニクス技術関係をを重点的に見て回りました。
Arduino・PIC・Bluetooth・X-Bee等を使った製作も多く大変参考になりました。


EVバイク
 

エコマイレッジチャレンジ 2012参戦予定車

Bluetoothを使ったリモコン走行車
 

太陽光パネル自動追尾装置
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジタル気圧計・キットの製作 | トップ | Arduinoを使って気圧計を作る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

電子工作・PIC」カテゴリの最新記事