みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

あすなろ幼稚園

2008-09-06 | お出かけ
31日(日):夕立が来る前にお友達は(多分)家に帰れてひと安心。
晩ご飯は、久しぶりにスシローに行くことになりました。くら寿司と違ってネット予約出来ないので、現地で予約しないといけません。
早めに行くことにして、17時30分に出発しました。なんと、60分待ちです。
でも、予定通りで、18時30分ぐらいに入れるので晩ご飯時間には丁度いいです。
1時間暇つぶしに、ママっちはユニクロへ、みずなと一緒に、みずなが通った「あすなろ幼稚園」の様子を見に行きました。(歩いて15分ぐらいか)
大人になってから、幼稚園を見るとすごく小さく感じますが、みずなはどうなのだろうか?(まだ一緒かな?)(後で聞いたら一緒だって)
帰ってきて、パター練習30分、腹筋30回・背筋30回・ながらスクワット30回1セット、ストレッチして

顔にゴルフボールが直撃して、高1男子が意識不明の重体とのニュースが入ってきた。
ゴルフ場で、ティショットのボールが右斜め前17m先の少年に当たったそうです。
引率の先生もいたそうだから部活なのか?何故、17m先にいたのか分からないが・・・
危険な場所は限られているのに、ここさえ注意すれば、野球やサッカーより怪我は少ないのになぁ
みずなにも練習場では、走るなとか打席に近づくなとか、口煩く言うから行きたがらないと思うけど、安全に関しては失敗は許されないよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほめ殺し | トップ | 三角形を崩さない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事