みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

こだま神川カントリークラブ(IN)

2012-08-07 | ゴルフ
こだま神川カントリークラブ(IN)

インコース

10番ロング:4、DRは左サイドフェード狙いも真っ直ぐ左フェアウェイ、やや左足下がりだったので、5iでレイアップもこすって右ラフ、残り110Yなんだけど木がじゃまだったのでPWで上を越したがピンまで40Yもショートする。SWでピンを6mオーバーした。下りのパットは距離を合わせて2パットのボギー

11番ミドル:10、DRは左サイドフェード狙いもそのまま林につっこむ、残り200Yぐらいあるので6iでバンカー手前にレイアップする。残り40Y打ち上げをAWでピン横15mに乗せる。2パットのボギー

12番ミドル:16、右に池があり、DRは左バンカー狙いも突き抜けて隣のホールのバンカーへ、残りは200Y以上あるが、バンカーから木を越えなくてはならないので、PWを選択する。PWで戻して残り100Y打ち上げをもう一度PWでピンまで25mに乗せる。上りの25mを30mのつもりで打つも2mショートして入らず3パットのダボ

13番ミドル:8、DRはようやくスライスして右サイドフェアウェイ、残り150Y打ち上げつま先上がりを6iでヒッカケて左バンカーに入れる。グリーン面が見えない、SWで出ただけ。ピンまで下りの20YをAWで8mショートする。距離を合わせて2パットのダボ

14番ショート:14、実測130Yを8iで右手前のバンカーへ、ここもSWで出ただけ。ピンまで18mをOKに寄せて2パットのボギー

15番ミドル:2、DRは左バンカー狙いでそのままバンカーに入る。残り150Yあるが、木がじゃまで9iでFWセンターに戻す。残り100Yをもう一度9iで左に外す。ピンまで25Yを6mに乗せる。上りだったので1パットで入ってボギー

16番ミドル:6、左斜面なので左斜面狙いでそのまま1ペナに消える。左斜面すごいつま先下がりにドロップして、9iでFWに戻す。残り130Yを8iでグリーン左に外す。SWでピンまで6mに乗せる。大きなフックラインを合わせて2パットのトリ

17番ショート:120Yを8iで加減してしまった。グリーン手前の崖に落とす。ピンまで30YぐらいSWで上げようとしてだるま落し的なグリーンに届かず戻ってくる。ピンまで20YをPWでグリーンオーバーのエッジで止まる。6mをパターで1mに寄せて1パットのダボ

18番ロング:12、DRは左サイド狙いで左ラフ、7Wはスライスして1ペナへ、右ラフにドロップして残り150Yを7iでちょっとショートする。ピンまで30YをSWでピン下6mに乗せる。最後に大きくフックして50cmオーバーして止まる。お先を真っ直ぐ打って、切れて3パットのトリ

インコース=52(18)1パット2回、3パット2回、1ペナ2回
ドライバーがなぁ~1ホールだけスライスして後は全部真っ直ぐ抜けてった。真ん中狙えばいいと思うが、真ん中狙うと右に行くような気がするんだよね。
25mの上りのパットは仕方ないにしても、最終ホールは注意しないとダメなんだよなぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こだま神川カントリークラブ... | トップ | こだま神川カントリークラブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事