みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

20150331(葬儀代金は現金)

2015-04-22 | 出来事


31日(火)葬儀代金は現金で支払わなければならないので、午前中に銀行に行って、250万円をおろしました。互助会の積み立てが50万円ありますが、概算見積もりは300万ぐらいです。250万円必要になると思いましたが、香典の分を忘れていました。

      会社には受付を2名お願いしました。お通夜と告別式の受付と会計で4名必要になります。葬儀屋に頼むと2日間4名で約15万円掛かります。会社で4名お願いしたいところですが、残り2名は近所にお願いしました。一応、1日1名5000円を渡して、合計4万円です。

      余り、見栄は張りたくなかったのですが、母親の意向で香典返しお礼の品は3500円でお通夜の後のお膳も高いのにしました。10名ぐらいで4万円ぐらいかな。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20150330(父親他界) | トップ | 20150401(仮のお位牌) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事