みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

のん気にマンガ

2008-09-20 | 子供たち
12日(金):ゴルフから帰って来て、みずなの様子を伺いました。(どうかな?)
まだ、会っていませんでした。お友達の都合があって、18時にするようになったそうです。
みずなは、のん気にマンガを読んでいましたが、みずなっちパパは心配です。早く仲直りできるといいのになぁ~
みずなが電話すると、もう遅いので、明日連絡して会う事になったそうです。
本当は、上手く仲直りするんだよとか、一歩譲るんだよとか言いたかったが、子供の事は子供に任せないといけないよなぁ~
明日は、午後から出勤だから早起きして練習に行くぞ。
腹筋20回・背筋20回・ながらスクワット20回1セット、ストレッチして

今週末は、お墓参りのため明日(21日)はお休みします。

13日(土):朝、起きれなかった。10時に起きてだらだら過ごしてしまいました。
午後から仕事で、帰って来れるか心配でしたが、終電で帰る事ができました。
今日は終電で帰るために晩ご飯も食べないで頑張っちゃいました。(お腹空いた)
帰り掛けにママっちからメールがあって、「仲直りしたよ」とあったのでまずは一安心して、ご飯どうしよっかなぁ~
吉野家の50円引き券があったので、食べて帰ろうかな?と思いましたが、深夜に吉野家じゃなぁ~ってんで、家に帰って、カップラーメンで済ませました。
トレーニングなしで

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加茂ゴルフ(OUTコース) | トップ | ガーターなし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供たち」カテゴリの最新記事