みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

父親の具合

2013-11-18 | 出来事
父親の具合は、少し改善したように思われる。
自分がみた時は目を開けるだけで見えてないし、耳は補聴器を付けていないので、ほとんど聞こえない。
口も動かそうとしてるのか分からないし、言葉は話せない。
介護病院に移動する日に発熱して延期になり、そのままになっている。発熱を薬で抑えているので、移動できないのかと思っていたら、介護病院に空きがないそうだ。
先日、母親が見舞いに行くと、「だれ?」と言葉を発したらしい。単語でも話せるようになればいいのだが・・・

今後は、今の病院の関連のある北千住の介護病院に移動して胃ろう手術を受ける。それから地元の小岩の介護病院に移る予定です。
介護認定の請求をしていて、介護病院に移ってから面接する予定だったんだけど、申請から1ヶ月以内らしいので、今の病院で面接することになりそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご無沙汰しております。 | トップ | 20130901~20130908 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事