みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

ストレス解消用

2009-07-21 | ゴルフ
11日(土):よしちゃんと朝練習、遅れておかちゃん合流しました。
よしちゃん、だいぶ打てるようになってきたので、そろそろショートコースデビューしようかな。
30・50Yのアプローチを重点的に、少しだけストレス解消用に5Wをフルショットで振ってもらった。
よしちゃんのクラブは20年前のヨネックスのカーボンヘッドでドラは200ccぐらいかな。まだ長いのは無理だと思うので5Wからです。
おかちゃん、手打ち素振りからボディターンで腕よりも体の使い方を理解してもらう。
7iを重点的に、前回より格段良くなったけど、次まで忘れないかが心配なんだなぁ。
みずなっちパパは30Yをピッチエンドランとランニングでダフリトップしないように注意しながら練習しました。
ヘッドが正確に入るように集中するとパッティングの雰囲気に近くなった気がします。

10時過ぎに帰って、みずなと公園でフラフープなんかして遊びました。
お昼ご飯を食べてから、恒例の図書館→卓球コースです。

パター練習50球
まあまあよかった。
集中が切れるというか、単純に当てにいくと左右にブレます。
芯を強く意識しないといけないなぁと思います。
腹筋30回・背筋30回1セット、ストレッチして

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペナルティ | トップ | 小岩アーバンプラザ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事