みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

20190127 れあ 1歳2ヶ月と22日

2019-01-27 | レアチ





れあ君、今週はハトを追いかけてました。




今週は土曜日にゴルフラウンドだったので、日曜日の朝と午後に、お散歩に行きました。



朝は、いつものコースで土手に上がってジョギングして、帰りの公園の寄って帰ります。朝の公園は掃除されているので、ゴミはほとんど落ちていません。写真は「れあ」がハトを追いかけているところです。わんちゃんは避けて通るのですが、ハトを見かけると攻撃するのか捕まえようとするのか、ダッシュします。


午後も土手に上がってジョギングして北総線を越えたのですが、土手は風が強く寒かったので、帰りは土手沿いの道を帰って、公園に寄りました。公園は綺麗になっているのですが、れあが植え込みの中に首を突っ込んで、あれ、何か噛んでる。慌てておやつを出したのですが食べちゃった。う~ん失敗。



いつもお散歩の準備はママっちがしてくれます。今日の午後はみずなっちパパが準備して行くことに、最初にTシャツを着せようとすると、首からTシャツを通して、前足を入れようとしたら、「ウー」っと唸る。噛まれた。右親指を噛まれました。着るのが嫌なのかも知れない。
ママっちに聞くと、Tシャツを着せる時におやつをあげているそうです。早く教えてよ。でもおやつあげてるスキに着せてるんじゃ、嫌なんじゃないかな。まあ、今は寒いから仕方ないかな。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20190126 坂東ゴルフクラブ | トップ | 20181215~20181216 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レアチ」カテゴリの最新記事