みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

ベルツ温泉センター

2008-02-16 | お出かけ
10日(日):しゃくなげコースを2回滑って、1時を過ぎたのでお昼ご飯にしよう。
超混み通路に座って食べている人も・・・少し様子を見たのですがすごすぎる。
ゴンドラ入り口のレストランも混んでいたし、武ちゃん裏技のベルツ温泉センターの軽食・喫茶コーナーに行く事にしました。
な事に、1テーブル空いていたので、すぐ席につく事が出来ました。
トイレは、センター内にあるので、スキーブーツを脱いで係りの人に声を掛けて入らなければなりません。
ラーメン600円(お世辞でも美味しいとは言えない)、カレー650円(味は普通だけど、量は少なめ)を食べて、ソフトクリームはとっても美味しかった。

昼食後、子供達は雪遊び(またまたスノーチューブ)へ、みずなっちパパは、天狗ゲレンデをノンストップで3回滑りました。(満足満足
子供達は初心者ゲレンデを滑るので、みずなっちパパは、撮影しながら休憩しました。
今日も17時まで遊んで、さぁ帰ろう。(遊びすぎで疲れが出たんだな
(つづく)

15日(金):吸収合併で、3月になったら6階から7階に引越します。先方の社員が6階に来るので、レイアウト変更しなければなりません。
3月中に電源工事やらプリンターの移動で大変そうです。
問題は、ネットワーク系と電話交換機です。電話は全とっかえするみたいです。(配線は業者だといいけれど・・・LANは自分達で
20時に終わって、自宅で晩ご飯食べ終わったら、みずなが一緒にお風呂に入ろって(嬉しいね)腹筋30回・背筋30回・ながらスクワット30回1セットしてお風呂入って

2月25日午後8時からNHKハイビジョンで急性骨髄性白血病のため死去した本田美奈子さんが、闘病中に作詞家岩谷時子さんと交わしたボイスレターが公開されるそうです。(見たい)
楽しい番組で元気になるけど、こういう番組で頑張る気持ちをもらえる。(泣いちゃうと思うけど)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草津国際スキー場 | トップ | ETC早朝夜間割引 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事