みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

20131118~20131124

2014-01-17 | ゴルフ

18日(月):通常業務
 パター練習 48球

19日(火):通常業務
 パター練習 24球

20日(水):通常業務
 パター練習 24球

21日(木):通常業務
 パター練習 24球

22日(金):午前中、得意先の定例会議に出席する。帰社途中に眼鏡屋さんに寄って、遠近両々メガネを購入する。もっと早くメガネを交換したかったのだが、大手町の眼鏡屋さんに行く機会がなかった。この大手町の眼鏡屋さんは、顧問が在職していたところで、3割引で購入できる。3割引ぐらいと思うが、たまにゴルフに行く仲なので、他で買うわけにはいかない。
仕事途中にと思われるが、お昼ご飯を吉野家で済ませて一応お昼休みに買えたことにしておこう。
 パター練習 なし

23日(土):8:00からおかちゃんと二人で江戸川ラインゴルフ練習場へ(120球)
 9iを短く持って100Yを狙う100球
 7Wを短く持って20球
 パター練習 48球 やや右(ボール1個)に出るのが多かった

24日(日):8:00からかみちゃん、ほっしーと三人で江戸川ラインゴルフ練習場へ(200球)
 SWで20~40Yのアプローチ、ボールセンターと右足寄り60球
 9i・7i・17UT・7W・ドライバーを短く持って、大体30球づつ150球
 パター練習 48球 今日もやや右へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20131111~20131117 | トップ | 20131125~20131201 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事