みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

20170618 つばめ(たまご確認)

2017-06-19 | つばめ





2017年6月18日 先週より、もう少し近づいて写真を撮る。(スマホは持っていない。ガラケーでズームもしていない)見難くて申し訳ない。

もう少し、近付こうとしたら、つばめが飛び立ったので巣の中を見ると、うずらのたまごより少し小さなたまごを確認できました。うずらのたまごのような模様がありました。

ここで、写真を撮ろうとしましたが、つばめが駐車場の中を旋回してるので、やめて離れました。

今度は、つばめの頭(顔)が分かるかなぁ





今週中に生まれると思います。来週はひなの写真が撮れるかな。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20170616 AbemaTV | トップ | 20170423 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つばめ」カテゴリの最新記事