みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

花を持つ少女

2008-06-23 | 子供たち
15日(日):みずなが描いた水彩画です。
自画像ではなく、イメージで描いたそうですが、初めてにしては頑張ったね。
先週は、残業続でほとんどトレーニング出来なかったなぁ。
パター1時間、腹筋30回・背筋30回・ながらスクワット30回1セット、ストレッチして

16日(月):今週から、インプットセンターの男性を準夜勤にシフト変更させました。
これによって、本社サポートは少なくてすみます。(みずなっちパパの残業が少なくなる
これで、男性は、準夜勤1週間、夜勤1週間のシフトになって昼間の勤務が無くなってしまった。
夜勤の体制を少なくして、その分日勤に回したいんだけどなぁ(日勤が無いと可哀想だ)
20時に終って、パター30分、腹筋30回・背筋30回・ながらスクワット30回1セット、ストレッチして

17日(火):原票を見て、エクセルに入力する仕事が入ってきた。
見積もりもしてないし、単価も決まってないのに、単発かと思ったら、続くの?
インプットセンターに入力指示の資料作って、エクセルに入力規則付けて、21時まで、自宅に帰って、24時まで入力手伝って、トレーニングなしで

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日のプレゼント | トップ | 順番札 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供たち」カテゴリの最新記事