みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

江戸川ラインショートコース月例会

2010-10-23 | ゴルフ
16日(土):野球が終って、図書館に行きます。日曜日ははせちゃん達と朝からショートコースに行って、その後、打ちっぱなしもする予定で時間が無いと思ったから。
16時に図書館について、駐車場が空いていた。プリンをとめて、予約した本を借りて、月刊ゴルフダイジェスト読みました。
家に帰って来て、その足で会社に向かいます。(昨日のスキャニングが終って無いからね
18時に会社に着いて、スキャニングを開始する前に、新規入力業務のテスト入力を監視しました。
得意先に営業も出社して、本番データを入力して、1枚1枚内容を確認します。何か問題があれば、日曜日に対処する予定です。
明日はショートコースの予定だったから心配で出社したところもあったんだ。問題なく、順調に進んでいたので、安心してスキャニング作業に入りました。
500枚スキャニングするのに30分以上掛かる。スキャニングした画像を圧縮して、インプットセンター専用のサーバにコピーしながら22時に終了しました。
晩ご飯は、スキャニングしながら菓子パンを食べたので、家に帰ってお風呂に入ってすぐ寝ました。

17日(日):5:30起き、6:10集合、江戸川ラインショートコースに行く。
30日に社内コンペがあるのでかみちゃんがショートコースでアプローチを練習したいと言うので、朝一番に設定した。
江戸川ラインショートコースでは、毎月第三日曜日に月例会が行われていて、誰でも参加費無料で参加できて、飛び賞で商品ももらえるので混んでいる。(今回はお米だった)
月例会は8:30からだから、その前に2回は回っておきたかった。ところが、かみちゃんが朝寝坊で欠席、みずなとはせちゃんと三人になりました。
スタート前に写真の練習グリーンでみずなとはせちゃんランニングアプローチを教えてスタートしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グローブの土手 | トップ | パープレイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事