みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

20140507~20140511

2014-05-22 | ゴルフ

7日(水):通常業務 7:30のテレビ会議なし
 P35

8日(木):通常業務 インプットセンターの社員退職の報告を受ける。1日かけて話し合いの結果半月有給消化の今月末退職になる。
 P35

9日(金):通常業務 退職による影響を最小限に抑える検討をする。
 なし

10日(土):8:00から一人で江戸川ラインゴルフ練習場へ(120球)
 ドライバー→FW→アイアン→アプローチの順番で1球づつ練習した。

       13:30からよっしーと二人で江戸川ラインゴルフ練習場へ(30球)
 ドライバーのみ30球
 よっしーの練習のお手伝い。体の回転で腕が振られていい感じなのだが、体と一緒に腕も横回転してフックしてるので、腕を縦に振れるようにした。

 P70 

11日(日):6:00から一人で江戸川ラインゴルフ練習場へ(120球)
 ベアグランドでSWのキャリー3Yの練習を1時間
 ドライバー→FW→アイアン→アプローチの順番で1球づつ練習した。
 途中、雨で中断したけど、平気で打っている人も少しいた。
 
 50Y以内は大分良くなってきたので、60~100Yに取り組もうと思います。
 AWとPWで試してみましたが、PWは目標より右に出るのが多くてラウンドでは使えません。

 P70 右腕は固定して左サイドリードでストロークする。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジア取手(インコース)(... | トップ | 会社のコンペ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事