みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

20190811 ザ・インペリアルカントリークラブ 練習場

2019-09-21 | ゴルフ





8月11日 ザ・インペリアルカントリークラブ 練習場



今日はお盆期間なので、早めにゴルフ場に到着しました。普段はパター優先でドライビングレンジはほとんど行きませんが、昨日調子が悪かったので1コイン打ちました。

カートで東コース横の練習場へ、なんと打席待ち、アプローチ練習場も1時間300円ぐらいだったかな?次回はもっと早く来て練習します。



調子は戻らず、大人しくするしかないなとあきらめました。原因は本番になるとボールにヘッドを当てにいくので、振り切れなくて球が曲がります。だんだん解消されてきてはいますが、練習場と同じように打てません。



練習グリーンは一部クリーズになっていました。天候によるので仕方ないですね。そんな訳で、芝は長めなのか、9.5フィートとインペリアルにしては少し遅めでした。

3m4m5mと狙った所にしっかり打って止める練習をしました。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20190915 れあ 1歳10ヶ... | トップ | 20190922 れあ 1歳10ヶ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事