みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

高崎KG(インコース)

2010-09-16 | ゴルフ
食事は冷やし中華にした。まあまあ暑い日なので3人は生ビールを頼んだが、みずなっちパパはスポーツとして捕らえているのでアルコールはやめる事にした。
それにビールは発刊性が強いので熱中症予防には逆効果だと思う。
カートの近くに氷のサービスがあった。水やお茶もあったみたいだが、流石に売り切れ状態です。それでもレストランに行けばお水はもらえる。
みずなっちパパは魔法瓶をもって来ていたので、氷を補充しました。

インコース
10番490Yロング:ドラちゃんチョロった100Yいかない。7Wもチョロった100Yぐらい前進。もう一度7Wで残り135Yへ、9iでなんとか4オンした。8mの上りを1m弱に寄せて2パットのボギー
11番410Yミドル:ドラちゃんフックして左フェアウェイ残り200以上、7Wでグリーン手前まで運んで、40YのアプローチをAWで4mに乗せて2パットのボギー
12番140Yショート:9iでピン右狙いもややフックして1mに1パットのバーディ
13番355Yミドル:左に曲がって右に曲がるスネークホールでドラちゃん右ラフ、グリーン方向には狙えない5iで斜め前方に出す。残り100Yぐらいの打ち上げをPWで少しショートした。ラフからの15YぐらいのSWアプローチは方向距離感でず、3m横に2パットのダボ
14番415Yミドル:ドラちゃんヒッカケてOB、ここは前進4打で残り200Yを7Wでまたヒッカケてサブグリーンの左のラフに外す。SWで4mに乗せて2パットのトリ
15番150Yショート:超打ち下ろしでPWのライン出しでグリーン右手前に乗る。20m近くの上りを打ち切れなく、3mショートした。パーパットを右に外して3パットのボギー
16番385Yミドル:右ドッグ220で突き抜ける。飛ばしやは右林越え?5iでレイアップのつもりが右の林へ、林はOBだったが、ギリギリ越えていた。グリーンは狙えないので横に出し、残り70Yはグリーン手前のエッジで止まる。パターで寄せて1パットのボギー
17番325Yミドル:ドラちゃんヒッカケて左斜面のラフへ、探したが見つからずロストに、前進4打でグリーン左に外す。AWのランニングで60cmに寄せたが、大きく曲がるラインに合わず2パットのトリ
18番480Yロング:ドラちゃんまあまあ右ラフ、7Wもまあまあで残り70Y、AWでライン出しのつもりが奥のエッジまで転がった。パターで2mに寄せるも2パットのボギー

インコース:48(17)1パット2回、3パット1回、OB1回、ロスト1回
バーディ以外は良いところ無し。ドライバーは全然ダメ、チョロが何回かあったし、フェイスが被ってる感じがする。(練習しなきゃ)
ここのグリーンは複雑ではないが、受けていて傾斜が強いので横につけたら2~3mでも距離合わせになってしまった。3パットは訳あって歩測出来なかったのが残念だが、1.5mしか練習していないのに距離感が不思議と合うようになっている。
部長は強気のパットだった。入ればいいスコアになるが、上手いパットではなかった。後輩の親父のシングルさんは上手かったなぁ~またお願いするか。
はせちゃんと握っていれば・・・ハンデ14あげて1こ勝てた。はせちゃん総取りだったらしい、コンビニで眠気覚ましをおごってくれた。(家に着いたのは22:00でした・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高崎KG(アウトコース) | トップ | ハンドファースト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事