みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

ポケモンジェット

2011-10-26 | お出かけ
8日(土):1時にあがる予定だったが、前の組みがいなかったのと、ボールがラフでロストになるほど長くなかった(4~5cm)ので速くまわれた。(写真撮るのも忘れてた)
カートだと随分速くまわれるけど・・・本当は健康の事を考えると歩きでまわりたいけどね。

お昼ご飯を食べて、お風呂に入って、少し観光して空港に向かいました。
帰りの福岡行きの座席は予約できなかったので、カウンターでする。窓側にした。
係りの人に「福岡→東京は通路側なので、窓側でいいのか」聞かれたが窓側のままにした。
フライトは夜間が多いし、トイレや飛行機から出る時の事を考えると通路側の方が便利だと思う。それにCAにお願いしやすいし、隣の席が空いている場合が多い。
福岡行きはプロペラで全部で50人ぐらいだから一番最後に出てもたかが知れている。それに久しぶりの昼間なので、五島列島を眺める事にした。

福岡に着いてお土産を買う。無添加の明太子とお菓子、あ~会社の分は忘れた・・・

帰りはポケモンジェットだった。ドリンクサービスの時にCAにこの機はポケモンなのかと質問する。ポケモンジェットで5か6機しかないそうだ。
みずなはポケモンが好きなので、何かお土産は無いか聞いてみた。子供用のお土産は用意されていて、頼めば何かくれる。
今回はポケモンの絵葉書とリストバンドをもらった。

無事、羽田に到着し、22時に家に帰れました。

タイガースの来期監督は和田さんに決まったそうです。

恐るべし 荒牧陽子 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五島カントリークラブ(鬼岳... | トップ | 17UT1本だけで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事