みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

20220507 新千葉カントリー倶楽部 練習場

2022-05-19 | ゴルフ





7日(土):新千葉カントリー倶楽部練習場




 あさぎりコース6:54スタートです。今日もメンバーのTさんを5時に迎えに行き6時にゴルフ場に付きました。今日は練習出来るかなと思いましたが、雨が降る予報だったのかキャンセルが多く、駐車場がガラ空きでした。案の定、Tさんは早くスタート出来るか交渉しているので、その隙にドライビングレンジに行きました。
7iと5UTとドライバーを練習しました。今日は曲がりも少なくいい感じでした。
25分ぐらいで練習を終えて、カートに戻ると早めスタートする事になっていたので、パター練習なしで6:30にスタートしました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20220502~20220506 | トップ | 20220507 新千葉カントリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事