みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

20181125 れあ 1歳と20日

2018-11-25 | レアチ





11月25日(日)



れあ君、今日、ドックランデビューしてきました。




東京都江戸川区の篠崎公園のドックランへ、まず、サービスセンターで登録証の発行手続きをします。犬鑑札と狂犬病注射票が必要です。


篠崎公園サービスセンターは篠崎公園のA地区のテニスコート近くにあります。ドックランはB地区の駐車場の近くにあります。徒歩だと10分ぐらい掛かると思います。





走り回るのかと思ったら、そうでもなかった。初めてだから戸惑っていたと思います。色々な犬がいて、ストレスだったかもしれません。他のわんちゃんと鼻を付け合せたり、お尻の匂いをかいだり、挨拶も少ししましたが、逃げ回ってる感じもしました。



家でスポンジボールを投げるとくわえて持ち帰ってくるので、自由に走って取って来るかと思いましたが、取りに走りましたが、持ってきません。そのうち、他のわんちゃんに取られてしまいます。仕方がないので、みずなっちパパが少し追いかけたり、逃げたりして遊びました。



近所にお住まいの人や船橋から来てる人が居ました。


「れあ」がだっこしてモードになったので、1時間もいなかったと思います。駐車場代は200円でした。


また、これからは1ヶ月に1~2回は行こうと思います。



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20181124 マグレガーカント... | トップ | 20181009~20181012 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レアチ」カテゴリの最新記事