みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

お父さんも一緒だよ

2008-09-13 | 子供たち
7日(日):練習が終って、に行ってガソリン満タンにしてきました。
少し下がっていて、1ℓ164円になっていました。
12日にゴルフに行く予定なので、帰るついでに入れておいたけど、予約しないとね。(平日だから余裕だと思うが)
家に着いたのは、10時前で、下手すると今頃起きる時間だなぁと・・・これからは朝練にしよっと。
パンで軽くご飯を食べて、「みずなぁ今日は何して遊ぶ?」「今日はお友達とたまごっちの人生ゲームするの、お父さんも一緒だよ」「OK
午後からお友達が来て、最初はみずなの部屋で遊んでいたので、みずなっちパパは録画しておいたゴルフを見てました。
しばらくして、子供達がゲームをリビングに持ってきて、3人で遊びます。
みんなで、おやつを食べながら、ゲームをして、みずなっちパパはやっぱり負けちゃいました。(今日も外ではゴロゴロなっている)
お友達が、帰ろうとした時は、すでに夕立が降っていて、様子を見る事にしました。(一応、お友達の家にを入れました)
青空が見えるので、止むのにそう時間は掛からないと思いました。
案の定、15分ぐらいで止んだので、遅くならずにすみました。

最近、ふたごちゃんと遊んでないような?普通の日は遊んでるのかな?
この時は、何も知らないみずなっちパパでした。
パター練習30分、腹筋30回・背筋30回・ながらスクワット30回1セット、ストレッチして

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘッドスピードと入射角度 | トップ | 自由研究 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供たち」カテゴリの最新記事