みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

長崎地区に出張

2013-07-19 | お仕事関係
1日(月):今日から長崎地区に出張する。羽田10:00ぐらい発なので、いつも通りの電車に乗る。今回は1階に下りないでそのまま52番口です。バスに乗るのは面倒なので助かった。長崎空港について、セブンイレブンでパンとお茶を買って、長崎駅行きのバスに乗る。13時に長崎駅に着いて、船のチケットを購入してから障害者支援センターで打合せする。15時近くの船に乗って五島に入りました。徒歩でホテルにチェックインして食事の買出ししておしまいです。

腹筋10回 シャドースイング10回

2日(火):インプットセンターに入って、チーフと面談してから業務毎の打合せをする。19時におわってから、チーフを連れて食事(居酒屋)に行きました。5人で一万円弱だから安いもんだ。

眠いよぉ~でも全英オープン観てると楽しいね。今日も松山プロに頑張ってほしいね。裏街道の石川プロもここで上位に入ってシード確保してほしいなぁ~
みずなっちパパは早起きして練習場の駐車場の裏でラフからのアプローチを練習します。