めいすいの写真日記

いつもご訪問ありがとうございます
500万アクセスを達成しました

エジプト旅行記・・・第5日 アスワンハイダム コム・オンボ神殿

2019-02-20 | 旅の写真

                                                                                                            アスワンハイダム

                                                                                    コム・オンボ神殿   

 この日は、午前中はアスワン市内観光ということで巨大なロックフィルダムであるアスワンハイダムを見学しました。ダムでせき止められたナセル湖も巨大な湖です。他には「切りかけのオベリスク」にも行きました。

 午後はクルーズ船に乗り、クルーズを楽しみました。夕方には「コム・オンボ神殿」を訪れました。

 詳しくは、めいすいの海外旅日記 エジプト第5日 アスワン市内観光 アスワンハイダム コムオンボ神殿をご覧下さい。

 http://mizukawa-t.sakura.ne.jp/egypt/5thday/egypt5.html

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。