water steppe memo

日々、考えていることをここに記します。
ブログと呼ばずに「日記」としたいところです。

東南アジア旅行68_セントーサよりいでる道

2011年06月05日 21時15分36秒 | タイ.シンガポール旅行
教えて貰った道すがらの写真を幾つか。

露天のアイス屋さん。本物の日本の味だそうですがイマユってなんだろう。気になりましたがやってなかったので食べず。

教えてもらったモノレール駅の近くには、大きいほうのマーライオンが。確かに大きい。あと、頭の上のアンテナというか避雷針というかが可愛いですね。

モノレール駅から向こうの空を。はるか向こうには、シンガポールの工事中のイメージが。

帰りはおとなしくモノレールに乗って行きました。

本島側駅のフードコート。ここで何か食べても良かったなあ、、、。

という事でシンガポールの色々は終了。もうエネルギーもそんなに残っておりませんから、おとなしく空港に向かって、空港内をプラプラする事といたしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。