花の便り

白子商店街の裏手に住んでます。
愛犬レオの散歩は欠かせません!

ブログの研修会

2008年08月26日 23時52分27秒 | Weblog

 今日、近くの会館で夜7時30分からブログの

2回目の研修会がありました。少し遅れて行ったので

既に研修会は始まっていました。

私は、初めてではなかったけれど、復習したかったので

初心者の方へ入りました。2回目だと、話を聞いていても

よくわかります。初心者の方に入って正解でした。

終わった後、みんなで雑談するのも勉強になります。

話の中で自分の欠けている所がはきっりしますし

わからない事をお互いに聞く事が気軽に出来ます。

今日、参加して良かったです。

私は今写真を取り入れたいので、頑張ります!

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真は楽しい (マコリン)
2008-08-27 08:48:03
写真が入ることで伝えたい事が
より一層はっきりするようです。
無理が無ければ、デジカメと携帯の
カメラ両方を活用されたら便利ですよ。
返信する
頑張りましょうね! (hase)
2008-08-27 22:08:47
写真の入れ方は覚えると簡単です。
それに写真があると言葉も少なくて
伝えることができますしね。
色もきれいです。
返信する

コメントを投稿