花の便り

白子商店街の裏手に住んでます。
愛犬レオの散歩は欠かせません!

魚を頂きました!

2009年02月08日 23時38分31秒 | 日常の出来事

 先日、Kさんから太刀の魚頂きました。

新しい物をすぐ冷凍にしたのでしょうか!

身がしまっていて新鮮その物!

とてもきれいな魚でした。

 

 その魚、今日は

手作りの「タルタルソ-ス」を添えて

フライにしてみました!

 

   

 

 とても、美味しかった!

あっさりとした白身魚とタルタルソ-スが

よく合っていましたよ。

 50歳を過ぎたら、やっぱり肉より魚ですね!

 

                      

 

              ネメシア

 

 ピンクのネメシア

今とてもきれいに咲いていますよ!

 

  

 

 ブル-のネメシアと同じに買いましたが

ブル-より遅咲きでした。

2週間遅れの、きれい咲き!

今が見ごろ、満開です!!

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ!おいしそう! (hase)
2009-02-09 09:59:01
フライも良いですね。
まだ、フライはやっていません。
作業がいろいろ手間がかかって
短時間にと思うと二の足を
踏みます。
おいしそうだからやってみます
返信する

コメントを投稿