花の便り

白子商店街の裏手に住んでます。
愛犬レオの散歩は欠かせません!

姉からの嬉しいプレゼント!

2009年02月09日 22時50分40秒 | 日常の出来事

 近所の庭で、スイセンの花を見ました。

よく見かけるスイセンより、少し大きめ!

始めてみました。

清楚な美しさです!

  

 スイセンは

10,000以上の品種があるそうです。

別名セッチュウカとも言われ

花色としては、白・桃・黄などがありますよ!

 

              

 

 お正月に姉から、シャンプ-とトリ-トメントを

頂きました。

製薬会社の方から、お試しで頂いた物で

抜け毛の多い人には、効果抜群だとか!

(始めは、嘘っぽいと思っていましたが・・・。)

 

            

最近、分け目が薄くなり気になっていたので

さっそく使ってみました。

使い始めて、3週間ほど経ちますが

本当に驚きました!

髪の状態が、良くなって

分け目も、あまり気になら無くなりました!

乾燥しやすい今の時期ですが

ブロ-もしやすくなり、楽にまとまり

「良かったな~」です!

 

 始めは、姉のお薦めを半信半疑で

聞いていましたが、使ってみてわかりました!

夏と冬とでは、使う物が違いますが

しばらくは、このシャンプ-・トリ-トメントで

いこうと思います!!

                                           

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えて! (hase)
2009-02-10 13:25:20
すごい! 話だけでは
ほんと疑いますよね
実際に使ってみて自分に合う
ものを見つけたときにはラッキ-
また、教えてください。
みんな髪の毛で悩んでいます
返信する

コメントを投稿