花の便り

白子商店街の裏手に住んでます。
愛犬レオの散歩は欠かせません!

フィギャア、真央ちゃんかわいい・・・。

2011年11月11日 22時56分41秒 | スポ-ツ

 

     今日は、フィギャアグランプリシリ-ズNHK杯、女子の部のSPが

     行なわれました。

    

     鈴木明子選手は完璧な演技で1位でしたが

     真央ちゃんも良かったですね・・・。

     初お披露目のプログラム、

     最初のトリプルアクセルは、成功しなかったけれど

     「シェヘラザ-ド」の曲にのって、真央ちゃんらしい滑りでした。

     終始笑顔で、ステップも軽やかに・・・。

     明らかに、2年前の浅田選手とは違うものを強く感じました。

 

     明日のフリ-で、結果が出ますが

     フリ-では、昨季に続き「愛の夢」・・・。

     引き続きという事もあって、完成度の高い演技が期待できそう・・・。

     ショ-トでは3位でしたが、挽回は十分です。

     浅田選手、ファイナル出場の為にも頑張って・・・。

                                

   この時期になると、街のあちらこちらで見られるポインセチア。

         先日、静岡を歩いていても、よく見かけましたが

          赤い苞葉がとても情熱的ですね。

        

 

             クリ-ム色・ピンクなども・・・。

           

      

          中には、珍しいこんなポインセチアも・・・。

    (黄とピンクのマ-ブル)     (ホワイトジングルベル)

  

     

           最近は、クリ-ム色・ピンクなども含めて

   クリスマス・冬のインテリアとして欠かせないようになったようです。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいでしたね! (hase)
2011-11-12 11:38:15
鈴木選手完璧に出来て最後は
自分でも飛び上がって喜んでいたね、
浅田選手はもう少しでファイナルのへ
進めるかも知れませんね。
新しい曲と衣装とてもよかったですね。
フリーの演技に期待がかかりますね。
浅田選手がんばれ~!
返信する
haseさんへ (ハッシ-)
2011-11-12 15:35:17
haseさん、
鈴木明子選手、初の3回転3回転が成功し
完璧な演技でしたね。
見ていても安心して見られました。
3位だったけれど
真央ちゃんも良かったですよね。
今日のフリ-で、どんな演技を見せてくれるのか
真央ちゃん・鈴木選手、楽しみです。
返信する

コメントを投稿