花の便り

白子商店街の裏手に住んでます。
愛犬レオの散歩は欠かせません!

真央ちゃん、復活の演技!

2011年11月12日 22時54分28秒 | スポ-ツ

 

         フィギュアGPシリ-ズ、NHK杯のフリ-を終えて

       鈴木明子選手が1位、そして浅田選手は2位でした・・・。

       

                 

     

                 浅田選手はSPで3位、

      でもでも、今日のフリ-では素晴しい、ほぼ完璧の演技!

        トリプルアクセルは、昨日の失敗から回避しましたが

              他のジャンプを見事に成功させ、

    「愛の夢」を丁寧な滑りで表情豊かに演じ、フリ-では1位でした。

            

           鈴木選手に2回、ジャンプのミスがあったので

                                          真央ちゃん、

      優勝に手が届くかな、なんて思いましたが、僅差で残念でした。

                              

     いつも初戦、出遅れる浅田選手ですが、今回は大丈夫みたい・・・。

          続けて2回逃がしている ”グランプリファイナル”を、

             ぐっと引き寄せたような感もあります・・・。

 

             復活の演技で自身をつけた真央ちゃん、

           今月25日から始まるロシア杯が楽しみです・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は真央ちゃんよかったね! (hase)
2011-11-13 10:54:41
浅田選手のフリーはきれいに
ジャンプも決まって特典もすごいね。
でもトップは鈴木選手でしたね。
また今月ロシア杯があるんですね。
ハッシーさん楽しみにですね。
返信する
haseさんへ (ハッシ-)
2011-11-13 15:45:55
haseさん、
真央ちゃんの追い込みは、すごかったですね・・。
丁寧な美しい滑りで
ミスのあった鈴木選手を抜くかと思いました。
でも、鈴木選手のまとまった演技も良かったね。
ロシア杯で表彰台に上がれば
ファイナルに出れるかもしれません・・。
返信する

コメントを投稿