花の便り

白子商店街の裏手に住んでます。
愛犬レオの散歩は欠かせません!

誕生日おめでとう・・。

2014年02月16日 22時44分57秒 | 嬉しい楽しい事!

 

                      今日は、主人の誕生日を祝って

            焼津・チャイナパレスへ、ランチに行って来ました。

                 主人の誕生日は1月末ですが

             娘の風邪が長引いたので、少し遅くなりました。

 

            わが家では、只今、人気急上昇のこのお店・・・、

              ランチがお得で、しかも美味しいですね。

                 男性群はマ-ボ-豆腐のセット、

               私と娘はエビチリのセットを注文しました。 

 

  

 

                 まあまあ、主人の嬉しそうな顔・・・、

                 孫たちへのサ-ビスも忘れません。

     

             

 

                チャイナパレス一押しの水餃子・・・、

                プリプリ感があって、飽きないお味です。

                 

               残り1つとなって、熱々ではありませんが 

               それでもジュ-シ-で美味しかった・・・。    

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shida)
2014-02-17 08:35:17
おはようございます

旦那様お誕生日おめでとうございます
お孫さんとご一緒  とても楽しそうですね

返信する
お誕生日おめでとうございました! (hase)
2014-02-17 15:58:04
こんにちは、ご主人さんの誕生日
みんなでお食事が出来良かったですね。
お孫さんと一緒にお祝い出来なによりでしょうね。
中華のお店いろんなものそれぞれ注文して
美味しく頂き良かったですね。
返信する
shdiaさんへ (ハッシ-)
2014-02-17 16:44:40
shidaさん、こんにちは!
コメント、ありがとうございます・・。

主人にお祝いの言葉、ありがとうございます。

娘たちとのランチ、
何回か行っていますが
変わらぬ味で美味しかったです。
主人も嬉しそう・・・、
孫が居ると終始笑顔で歳を感じました。
返信する
hasedさんへ (ハッシ-)
2014-02-17 16:48:28
haseさん、こんにちは!
コメント、ありがとうございます・・。

お祝いの言葉、ありがとうございます。
主人も歳を重ね、66歳になりました。
今の楽しみの一番は
やっぱり孫たちでしょうか・・・、
その日に苺を買って届けました。
返信する

コメントを投稿