花の便り

白子商店街の裏手に住んでます。
愛犬レオの散歩は欠かせません!

パ-クインホテルの美味しいランチ・・・。

2015年11月30日 22時41分04秒 | 美味しいもの

        

              先週の木曜日、アレンジの友だちといっしょに

                藤枝駅前にあるレストラン、”コモド”へ行ってきました。

                     パ-クインホテル内にあるレストランです・・・。

                 

              今回で2回目ですが、野菜が美味しいですね、

                    旬の野菜、それも新鮮で

         ふだん、私たちが食べることのできない野菜を使った料理が

                 ふんだんに楽しめるところです・・・。

        

   

               この日は、週替わりのパスタと季節のピッツァ、

          ビュッフェスタイルの新鮮野菜と美味しいパンの食べ放題・・・、

                  こだわりのデザ-トも美味しくて

                   満足満足の食事内容でした・・・。

 

                  野菜はどれも美味しく頂きましたが

                  生のエノキの美味しさにはビックリ、

          歯ごたえもそうですが、素材の美味しさを強く感じる一品です。

 

            最近テレビでも紹介されたので、とても混んでいました。

               行かれる方は、予約された方が賢明です・・・。

      

        

        



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shida)
2015-12-01 08:57:16
おはようございます。

お野菜は嬉しいですね。
良いお店紹介して頂きありがとうございます。
返信する
あら良いわね~! (hase)
2015-12-01 09:58:52
おはようございます。
昨日と今朝は寒さも落ち着いてありがたいですね。

へ~あのホテルの中にこんなお店があるのですね。
野菜が多いお食事ができればうれしいですね。
機会があったら行ってみたいです。
返信する
shidaさんへ (ハッシ-)
2015-12-01 14:20:19
shidaさん、こんにちは!
コメント、ありがとうございます・・。

”コモド”のランチ
新鮮な野菜がたくさん頂けていい所です。
特に、生のエノキがとても美味しかったので
2回もおかわりしてきました。
ニンジンも赤・黄・オレンジとカラフルで
甘みがあってこちらも美味しかったですよ・・。
返信する
haseさんへ (ハッシ-)
2015-12-01 14:31:22
haseさん、こんにちは!
コメント、ありがとうございます・・。
寒さが強くなると、体の動きが鈍くなりますね、
静岡県は暖かで助かります・・。

パ-クインホテル内にある ”コモド”、
こじんまりしていますが
野菜が新鮮豊富で素敵なレストランです。
ピザ・パスタ以外は
飲み物・パンなども食べ放題・・・、
近々少し値段が上がるようですが
今回は1600円でお釣りがきました。
主婦にとっては嬉しい価格ですよね。
返信する

コメントを投稿