ミズヘンの腹ん中。

女3人、演劇創作ユニットmizhenのブログ。

誰にも宣伝しないお笑いライブの時のような

2017-02-25 21:49:02 | 佐藤蕗子

こんばんは。蕗子です。

今更ですが先日初めてLINEのグループ通話、しました。mizhenミーティングで。いいですね。やや雑談も減る気がする。時短になる気がする。雑談もいいのだけど。

mizhen実験企画、不思議な感じで進んでってます。一昨年の12月、ひっそりと、誰にも宣伝しない勢いで新宿のお笑いライブに藤原含む3人で出たあの時の感じに似ています。楽しさ重視で進む稽古。これこれ、感がある。こういう楽しさ、大事よね〜感。

どんなものになるかな。楽しみです。

詳細はこちら

ぜひ目撃してほしいです!

 

そして今週はいくつか嬉しいお話が!そのうちご報告いたしますです。わー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿