ミズヘンの腹ん中。

女3人、演劇創作ユニットmizhenのブログ。

一月ももうすぐ終わり・・!

2016-01-28 21:57:14 | 佐藤蕗子

1月14日、幸子が30歳になったそうです。
あんな可愛い30歳いないよ!と蕗子は思う。
そして通称おぎやはぎ悦子と呼ばれる(身内をムフムフ褒めて悦に入る
おめでとうさっちゃん。大好きさ!
わたしもあと4か月でそっちにいきます。わ~~~ 

最近は、Instagramを今更、始めました(@fukipic)、絶対昔もやってたと思うんだけど、なんとなく再開。
その辺のものをテッキトーに、なんの構図も考えずに撮っても、現実より楽しくなる。簡単でいいですね。ええ、今更。
さっちゃんをフォローしましたが認証されません。

おばあちゃんちにある豚の貯金箱がなんとも言えない表情で可愛い。



***
ヒストリーズ・ジャパン(2016ver.)」 チケット先行予約開始してます★
ぜひお早目にお申込みくださいませ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿