ミズヘンの腹ん中。

女3人、演劇創作ユニットmizhenのブログ。

mizhen稽古

2015-11-10 23:35:28 | 佐藤幸子
mizhen佐藤幸子です。

藤原のブログにもありましたが、

先日久しぶりにmizhen稽古をしました!

月に1度は必ず会うのですが、稽古というのは久しぶりで、3人揃っての稽古は3月の『愛の漸近線』以来!

なんかなつかしいなー

なつかしいねー

と言い合いながら、

mizhenでずっとやってきている独白の立ち上げをしました。


緊張もしつつ、楽しかったなー


来年の本公演の時期もぼつぼつ決まってきて、


それまでにまたパワーアップをはかっていこうという所存です!


11月18日からは、藤原が脚本で参加した
鳥居みゆきさんが座長をつとめる、東京ギロティン倶楽部の第二回公演『幸福論』
が、新宿村LIVEにて開催されます!

公式HP http://solid-star.net/gilotin2/

楽しみ!



今年も仕事場近くのクリスマスツリーがライトアップされました。

1年早い

気付いたらいつのまにか夏になってるんちゃうやろか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿