ミズヘンの腹ん中。

女3人、演劇創作ユニットmizhenのブログ。

新春初はしゃぎ

2016-01-04 16:13:29 | 佐藤蕗子

あけましておめでとうございます2016!
今年も何卒よろしくお願いいたします。

やー、今年も笑顔の溢れる年にしていきたいなーと思っておりますけれども。。。

。。。

。。。!

昨日は相当笑いました。はしゃいだ。 ※その時の最善を尽くした表情ですうざいですごめんなさい

エンブゼミナール時代に、1度血迷って藤原さんらクラスメイトとプリクラ撮ったような気がするんですけど、それ以来ぶりの。プリクラをとりました。しかも、コスプリ、て言うんですね。コスプレしてプリクラとることを!ポリスですよポリス

いやー本当に最近のプリクラはすごいですね!全部でこの5種類×2枚しか出てこないんだね!最初から切れてるからハサミとかいらないんだね!プリクラを交換するという文化及びプリ帳は存在しないんだね!プリクラ側がポーズを指定してくるんだね!化粧してなくても落書きで化粧できるんだね!

もうおばさん感動した。高校生のお友達に貴重な経験させてもらいました。ミズヘンメンバーでプリクラを撮る日も近いかもしれないよね!絶対みんな嫌がるけど案外楽しいからやろーよやろーよー

 

さ。2016年、地に足つけて生きていきたいと思います。良い年にしましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿