ミズヘンの腹ん中。

女3人、演劇創作ユニットmizhenのブログ。

当たればチケット全額返金!! 

2016-11-20 23:02:39 | 佐藤蕗子

今晩は。佐藤蕗子です。

突然ですが、今、歯が抜けました。白米に納豆をかけて口に入れたところゴリっと硬いものが口の中にあったのでこれはなんかそういう、欠陥商品なのではないかとまず納豆を疑い、口からぺろっと出したものを見ても一瞬それが何かわからず、あーーー。歯だ。と2〜3秒経って気づいた。

歯が抜けるというのは、なんか、今の生活を見直して次のステージに進む、というような、意味があるとかないとか、そんな記事を読みまして。

さて、私はどう、ステージが、変わるのだろう?変えるのだろう?

そんなことを考えながら抜けた歯を洗い、歯磨きもして、また元の位置に戻しました。ピタッとハマりました。

15 Minutes Made 終わるまではとりあえずこれで過ごそうと思います。なんか長めのセリフ言ってる時に何かが私の口から飛んできたりしたらそれは歯です。飛んできた歯が当たった方はラッキー!チケット代、お返しします。

さあ!当たるかな、どうかな!?お楽しみに!! 

チケットはこちら!http://ticket.corich.jp/apply/78542/007/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿