ミズヘンの腹ん中。

女3人、演劇創作ユニットmizhenのブログ。

明日ヒストリーズジャパン千秋楽!

2017-05-14 00:40:33 | 佐藤蕗子
こんばんは。蕗子です。大阪の滞在も、明日で2週間!駆け込み観光中です!


たこ焼きが美味しい食べ物だと初めて知った。ふわとろな食べ物だったんだねたこ焼きって!
銀ダコしか食べたことなかったと言ったら『話にならん』と兵頭さんにバカにされました。

2週間一回も自炊してない。演劇に関することしかしてない。脳みそがあっちゃこっちゃいかなくて楽チンです。
ほぼ毎日定食を食べていたら肌がツルツルしました。わーい。

ヒストリーズ・ジャパン。今回は演出助手という立場で現場を仕切らせてもらって。ひとまわり、成長した、気分。明日が無事に終わりますように!!大阪の納言ちゃんこと岩田弘子ちゃんと。
おやすみなさ〜い✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿