酒とサカナとたびの空

日常の飲み食べや、たび空からの忘備録

スシロー@立川

2016-12-30 18:55:00 | いいじゃないか武蔵野多摩の日常
年内スシロー食べ納め。
店内スゴイ混雑ぶり、5分ほど待ってカウンターに着席。

せっかちな私は、テーブルorカウンターよりも皿が流れる出口の近くかの方が重要(笑)
この日はベストポジション❗️

さあ食べるぞ〜

とろサーモン寒ブリいずれも注文を待てずレーンから。
以降はオーダー。

店内漬け極上いくらのどぐろ炙りこれは少し期待外れ。

特大ジャンボほたてほんとデカイ❗️
通常なら4貫くらい取れそうな大きさで、ねっとりとして旨い。

丸ごと生あわびとあわびやわらか煮肝がニクい。

天然車えび食べ比べやっぱり私は茹で海老が好きだなぁ😄
しめ鯖カニミソ
特ネタ中とろ部位がハズレだったかな…
炙り上あなご
大切りうなぎ今更ながら続けて食べると全くもって似て非なるもので、鰻のコッテリ具合がよく分かりますね。
大阪では比較的鰻の握りが一般的な様ですが、関東では余り見ませんよね。
どちらもそれぞれ旨い。
最後は大好きな平貝があったので平貝磯辺焼きで終了。
満足×2
ごちそうさま。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿