酒とサカナとたびの空

日常の飲み食べや、たび空からの忘備録

ステーキのどん@東大和市上北台駅

2023-06-14 06:26:00 | いいじゃないか武蔵野多摩の日常
生時代を主に埼玉で過ごした我が身に、ステーキのどんはお馴染みのステーキチェーンだった。
紆余曲折あり、今はステーキフォルクスなどと共に、焼肉の安楽亭グループの傘下と聞く。

ともかく、
リーズナブルにガッツリ肉を頂けるランチとして、ここを凌ぐチェーン店は少ないのでは無いかな。

日替わりランチ(979円)

ハンバーグ130g、チキングリル、白身魚フライの3種。

ここのハンバーグ、肉が詰まってて美味しんだよなぁ。

ライス、パン、スープはおかわり自由。

ライスを軽くおかわりして大満足。

おいしかったです。

ごちそうさま。

20221211

■今回行ったお店
店名:ステーキのどん 東大和中央店
住所東京都東大和市中央2-873-1  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marimari58)
2023-06-14 19:21:01
こんばんは。

ここ、地元中の地元。この道を挟んで少し西側に行くと市役所があります。
どんの前はくら寿司、新青梅街道を挟み正面はてんやがあります。
ここら辺、結構外食には困らないですね。
返信する
Unknown (miz1972)
2023-06-14 20:35:51
こんばんは
私も以前すぐそばに10年ほど住んでました。この辺り、大昔は中古車街道などと呼ばれていましたが、今は外食困らない程多いですよねー
返信する

コメントを投稿