社会福祉法人 三芳野会 みまわしやブログ/南房総

利用者さまの思いに寄り添い、社会参加への支援をしています。
日々の出来事や支援を“みまわし”、思いをつづっていきます!

鴨川出張サービス

2022年04月18日 11時12分03秒 | 支援センター

支援センターです

4/15(金)に鴨川出張サービスの行事があり、今回はバスハイクを行いました

当日は台風が接近している関係もあり、天候は恵まれませんでしたが、

皆さん参加してくれました

 

まず、和田町にある、道の駅 和田浦WA・O(わお)に行き

昼食とお土産コーナー見たりしました

 

少し休憩後、次は道の駅ちくら潮風王国へ

こちらでは、イートインコーナーでアイスクリームを食べたり、

お土産を買ったりして、参加者さん達もゆっくりと過ごしました

 

次に南房総にある、道の駅ローズマリー公園へ

 

 

こちら、小休憩も兼ねて、行きました

ローズマリー公園は色鮮やかなお花があり、購入することができます

お花以外のも室内で地元野菜や食品も購入出来ます

 

今回は以上となりますが、また支援センターで行事等がありましたら

ご紹介したいと思います

支援センターでした

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もりもり通信!(^^)! ~桜満開~ | トップ | 施設内・勉強会を行いました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

支援センター」カテゴリの最新記事