社会福祉法人 三芳野会 みまわしやブログ/南房総

利用者さまの思いに寄り添い、社会参加への支援をしています。
日々の出来事や支援を“みまわし”、思いをつづっていきます!

もりもり通信!(^^)! ~杜の新年会~

2019年01月15日 12時57分02秒 | やわたの杜

平成最後の!なんて言葉をよく耳にしますが

やわたの杜でも 平成最後の杜の新年会!」

ってことで新年をお祝いました

とっても寒い日でしたが、18名の方が参加してくださいました

最初に、施設長より新年の挨拶をさせていただき

全員が今年の抱負を発表しました

なんと 一番多い抱負が(職員を含め)

ダイエットする!でしたよ

それから みんなで八幡神社へ初詣に出掛けました

寒い寒いと言いながらも、みんなでおしゃべりしながら

ワイワイと出掛けることが、楽しかったですね

やわたの杜に戻ると、甘酒を飲んで暖まり

みんなで伝言ゲームをしました

そしてお楽しみの お正月料理で会食です

みんなでいただく、おせち料理は最高ですね

つい、先ほどダイエット頑張ります!なんて宣言しましたが

忘れてしまうひと時でした

さあ明日からダイエット頑張ります

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もりもり通信!(^^)! ~2019年... | トップ | もりもり通信!(^^)! ~シチュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やわたの杜」カテゴリの最新記事