みやけ司法書士・FP事務所のKOBE開業Diary 

神戸市北区で相続、成年後見、生前整理のご相談をお受けし、トータルで支援している司法書士、行政書士の事務所です。

いよいよ秋の気配が・・・。

2011-08-30 18:45:23 | 日記・エッセイ・コラム

今朝、外に出たら、なんとなく秋の気配がしました。

P2011_0830_085211 空がきれいに澄んでいます。

昼間はまだまだ入道雲もくもくで、残暑厳しいですが、

ところどころ秋らしさがでてきました。

P2011_0830_172802_2

P2011_0830_172852

飛行機雲が分厚くなってきたので、やはり下り坂でしょうか。

ついに8月も残りあと1日となりました。

もうすぐ夏も終わるかと思うと、この暑さも名残惜しいような気もしますが、

秋が来るのも楽しみです。

とりあえず、残りわずかの夏を悔いのないよう過ごしたいものですね

当事務所HPはこちら→ http://www.moth-ps.com/nareji/miyake/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄人に会いに行ってきました | トップ | 今週のお花 »
最新の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事