【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

7月13日のセミナーに向けて

2014-06-11 07:00:59 | セミナー
2014年7月13日(日)にセミナーを開きます

仮題 《あなたの気もち 聴いてみたい》



『いつも近くにいるのに、心の距離が全然縮まらないのはなぜ?』


『会話していてもなんかモヤモヤ・・・いったい何を考えてるの?』


今まで ピアノ教室のお母様たちに

ミニコーチング講座 なるものを開いてきました




でも、今回は 私を知らない

教室以外の方にも来ていただきたいって思ってます


ただ・・・・・



どうやって 告知したらいいの?


というわけで

先日幸運にも知り合えた《鵜飼絵美先生》に

コンサルティングを受けてきました!!!!


みなさん

コンサルティングって 興味ありません???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿