【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

懐かしい お友達

2006-03-28 13:11:45 | 日記
 高校のときの同級生に会った。
 
 今は北海道に住んでいる彼女とは22年ぶりの再会。
 でも、昔とちっとも変わってない。
 私も同じことを言われ二人で大笑いした。

 再会場所は黒田清子さまが結婚式を挙げられたTホテル。
 ロビーならともかく、客室なんか もちろん 入ったことはないので
 私のほうがお上りさん状態。あちこちデジカメで写真を取り捲った。

 お嬢様がピアノコンクールの本選出場だとのことで、
 宿泊者は無料で借りられるというミュージックルームも覗かせてもらった。

 スタンウェイのピアノに大型テレビ。
 ゆったりとしたスペース。ひゃあ、さすがTホテル。

 今度はお邪魔じゃなくて、私も泊まってみたいなあ・・・・。
 一応パンフレットはもらってきたけれど
 ただ寝るだけにしては・・・・ちょっとお高いわねえ。

                  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿