【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

1月号の教室便り完成です!!!

2015-01-03 21:40:40 | 私の日常
ぽこあぽこ音楽教室@松本美和です

うちの教室では

月に一度 教室便りを発行しています


今月はなんと231号

よく続いているなぁとも思いますが

お母さまたちが毎月 楽しみにして下さってるので

私も作る元気が出てきます




今月は新年のご挨拶のあと

クリスマス会のお礼&みなさまの感想

1月11日の弾き初め会について

今後のレッスン予定

レッスングッズ

6月28日の発表会について

コンペティション・ステップ(ピアノ検定)のお誘い

コーチングセミナー《自分らしさって何?あなたの強みを知って生かそう》

と盛りだくさんの内容でした


今日は たくさん頑張りました


皆さまもお疲れ様でした(*^_^*)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿