【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

念願かなってタニタ食堂

2012-10-30 22:05:59 | 日記
S先生に映画の試写会に誘っていただいた
場所はよみうりホール

ってことは 丸の内のタニタ食堂にめちゃくちゃ近い!!

ここはABCクッキングスクールのすぐ上にあり
前にも一度 覗いたことがあったのだけれど
その時は お昼早々に完売
なんでも 整理券がないと食べられないと聞き
残念に思っていた

でも 今日は映画が始まるのは10時15分
始まる前に 整理券をもらいに行けば
今日こそ食べられる

大急ぎでよみうりホールから歩いて4分ほどのタニタに向かった

 

今日は余裕!!

無事に13時からの整理券をゲットし 私たちは
映画を楽しみ 再び タニタ食堂へ・・・

メニューは日替わり800円のランチと週替わり900円のランチの2種類

私たちは違う種類のものをチョイス

 



うーん
見た目は とっても質素
野菜たくさんで 体にはいいし
私が頼んだ週替わり定食のイカ味噌炒めは440カロリーと超ヘルシー

ただ 味噌炒めと思えないくらいの薄味・・

かなりおなかが空いていた私たちだったけど
最後の言葉は
【おなか一杯・・】
だけ

ご飯を計測したら
170グラムで290カロリー
結構 カロリーあるんだとびっくり・・・


でも、このメニュ-
ここだから 納得してもらえるのね~
きっと ほかのお店だったら 誰も食べに来てくれないかも・・・

でも 口コミサイトを見ると みんなおいしいって言ってる・・・
私たちの献立が たまたまだったのかなぁ~

もし お友達に
【ねえ タニタ食堂行かない?】
って 誘われたら やんわり 断ろう・・・・

いい経験にはなりました
一度 食べたいと思ってはいたし・・・

しかして
私たちは おなかは満たされたものの心が満たされず
スタバで甘いものを食べて 帰りました
結局 いつもより カロリーオーバーだったわね~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿