【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

行ってきました!! デーパートの初売り

2010-01-02 20:21:54 | 感動 感激 感謝
 東京に出てきてウン10年。
 初めてデパートの初売りに出かけてきた。

 いやはやすごい人だかり。
 あの場にいると
 《不景気》
 という3文字が 一瞬別の世界のことのように錯覚さえした。

 テレビには婦人服コーナーの福袋獲得合戦が映し出されているが、
 食品売り場だって日用品売り場だって
 いたるところに福袋が並べられていて、
 それをみんなすごい勢いで手にしている。

 もともと福袋には興味のなかった私は
 ただただその光景にびっくりしながら見とれて(?)しまった。

 お正月早々面白いものを見たわぁ~。

http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif



最新の画像もっと見る

コメントを投稿